Over the next half-century

システム障害の影響による商品のお届けについて

2019.12.10

トピックス

お客様各位 

 

平素は サンウェル商品をご利用頂き、大変ありがとうございます。
 去る 12月5日に発生した弊社システム障害の影響により、商品の出荷に大幅な遅れが生じています。 
既にご注文を頂いた商品から順次出荷作業を行っておりますが、新しくご注文頂いた商品の出荷が更に遅延する恐れがある為、大変ご不便をお掛け致しますが、暫定的に下記期間中の新規ご注文受付を停止させて頂きたく存じます。

 

 数あるテキスタイル業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿えない状況となり大変申し訳ございません。
社員一同心よりお詫び申し上げます。
お客様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂ければと存じます。

 また、勝手なお願いではありますが、今後共ご支援ご協力を賜れば幸いでございます。
紙面ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<新規ご注文受付の暫定停止期間> 
2019年12月10日(火)~2019年12月18日(水) 

 

 また、今後のご注文対応につきましては、変化があり次第ご案内申し上げると共に弊社ホームページに掲示致しますので、ご覧頂きますようお願い申し上げます。

 URL http://www.sunwell.jp(ホームページ閲覧に支障ございません) 

お問い合わせにつきましては営業担当者までご連絡をお願い致します。
 


株式会社サンウェル
代表取締役社長
今泉 治朗 

 

お知らせの一覧に戻る